cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

小生、見栄のみで生きてます。

そうですね。はい。わたしです。

なんかかっこいいですもんね。
Appleって。
いつぱい買ってましたのでApple製品並べてかきまする。
  1. iPod nano
  2. iPod touch
  3. iPhone3gs
  4. iPhone4s
  5. iMac21インチ
  6. iPad3
  7. iMac27インチ
  8. iPhone5s
うむ……
現在活動中はiMac27インチとiPhone5sのみなのでなんだか寂しいな。
別に事足りてるけどね。
……なんか外でMacやってる人ってかっこいいよね。
なんかオサレだよね。なんかクリエイトしてますって感じだよね。鼻につくよね。いやらしいよね。なんか欲しいよね。
ポチりたい衝動を抑えつつポチッといきましたww 
 

APPLE MacBook Pro with Retina Display (13.3/2.6GHz DC i5/8/256/HDMI) ME662J/A

 

 

今までもそうでしたもん。買って後悔はしませんよ。
 
買ってはみたものの特に用途が思いつかず売っちゃた」って事はありますが。
 
これでスタバでドヤリングです。
 
これで鼻につくクリエイターの仲間入りです。