cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

今日人類が初めて木星に着きません

 

japan.cnet.com

 
 
はい。わたしです。
 
そんな時代がもうすぐそこまでですね。
 
まるでターミネーターです。
 
2045年問題もありますからね。
 
 

matome.naver.jp

 

 

 

 

わたしたち人類が予想できない事が確実に起こりえるでしょう。
 
そして、コンピューターが人類を管理する日が来るでしょう!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:cocoocococo:20150514212115j:plain

 
 
 
 
 
 
なぜなら、もうすでにわたしたちは管理されているのです。
 
身近にあるもの全てに監視されあたかもそれを使いこなしてると錯覚してるのです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:cocoocococo:20150514212115j:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしい道具があっても使う側によって全く別物になってしまいます。
 
わたしたちは、はたして使いこなせているのでしょうか?
 
もしかしたらもう、わたしたちが使われる側になってるのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「人類の未来は、進化するテクノロジの能力とそれを使う人類の賢明さの競争だ」 

 

 

ホーキング博士より・・

 

 
 
 
 
 

まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

f:id:cocoocococo:20150514214829j:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:cocoocococo:20150514212115j:plain

 
 
 
 
 
 
おわり。