cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愉快痛快怪物くんは怪物ランドのプリンスじゃないです

爪が汚いです。爪紅でもやったろかな。 <a href="https://kotobank.jp/word/爪紅-572386" data-mce-href="https://kotobank.jp/word/爪紅-572386">爪紅(ツマクレナイ)とは - コトバンク</a>kotobank.jp はい。わたしです。 肩から指先までの毛を…

恋人よそばにいて凍える私のそばにいなくてよいです

太田裕美、「木綿のハンカチーフ」は原曲で唄います。 太田裕美 木綿のハンカチーフ - YouTube はい。わたしです。 最近は季節柄、希望に満ち溢れた人達が多いです。 ドキがむねむねです。 わたしもです。 別れの季節でもあります。 シクがむねむねです。 で…

午前0時をすぎたらイチバンに届けないです

思い出深いですね。今日の日、3月20日は。 はい。わたしです。 兎に角、衝撃的ですた。 だからこの日は特別忘れることができませぬ。 なんだか複雑な気持ちです。 そうです。わたし。誕生日です。 当時は学生でしたので朝起きて思いましたよ。 「ふざけろ…

眠れ眠れ母の胸にじゃないです

やはり環境が人を作り、人が環境を作るということですね。 はい。わたしです。 あなた達のことなのでわたしは何も言いようがありません。 しかしながらわたしは危惧しております。 「三つ子の魂百まで」とは言いますが根本的なものはきっと何も変わらずです…

息が止まるぐらいの甘い口ずけは交わさないです

楽しく飲んだ次の日は財布の中身は見ませんよ。 だって、悲しくなるから。 はい。わたしです。 スタッフとのお話しで思い出しました。 ずっと雨が降ってる…小雨だったのに気がつかなかったから突然、大雨になった感覚。もちろん傘なんか準備してないから濡れ…

何でもないような事が幸せだったと思わないです

頭皮丸見え坊主の女性をシャンプーしてましたらその方が顔をゆがめるのです。 (なんだろ?どっか気持ち悪いのかな?) わたし「どうかしました?」 彼女「…あ……頭から血が出てるみたい…」 わたし「えっ!?」 (いや、そんなことはないぞ!だって昨日爪切った…

瞳を閉じればあなたがまぶたのうらにいることはないです

卒業ですよね。 なんか、いいですね。 思い出と期待がコーヒーに入れたミルクのような混ざる、混ざらないで色が変わりゆく様子な感じが。 はい。わたしです。 ほんと、素晴らしいです。 こちらも気持ちが良いですね。 っということで友達の店に行ってきまし…