cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

何でもないような事が幸せだったと思わないです

頭皮丸見え坊主の女性をシャンプーしてましたらその方が顔をゆがめるのです。

(なんだろ?どっか気持ち悪いのかな?)
わたし「どうかしました?」
彼女「…あ……頭から血が出てるみたい…」
わたし「えっ!?」
(いや、そんなことはないぞ!だって昨日爪切ったし)
ってわたしの爪見たらもう、ウルバァリン並みのやつがニョキってね。
 
 
f:id:cocoocococo:20150308124210j:plain
 
 
 
(ちょっww なんで????)
 
わたし「…いやっ……その………」
彼女「……い…たい……」
 
って彼女の頭見たら血がもう、どばどば流れてるの。
わたしはあたふたしてね。
 
 
 
 
 
 
 
って夢を見ました。
 
はい。わたしです。
 
ドラマでいえばもう30分ほどすぎてるのでこれからどう自分の人生が変わるか楽しみです。
 


人生は30,000日しかない。Dropbox創業者が卒業式で語った、人生で大切な「3つのコト」 | TABI LABO