cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

懐かしいはずのあの夏の声で今も変わらずまた囁いてきた冬の歌声を聴かせてくれたっていや春の声を吹きかけてあげません

レスポンスの速さはプロとして必要不可欠です。 はい。わたしです。 先日、ご来店2回目になるお客様を初めて担当させて頂く事になったのですが、色々とお話をしていくと同じ地域に住んでる事が分かりまして会話がどんどん弾んでいきますとあるお店の話題にな…

友だちはみんながみんなお前に金を貸すために背広着たり机にしがみついたりヘコヘコしたりしてるわけじゃないです

そんな、懐かしいカレーがたまに食べたくなる…… よくある、「最後の晩餐どうする?(ライスorパン付き)」。 寿司よりも肉よりも普通にもやしが好き。 はい。わたしです。 もやし炒め改め、 もやし痛めで良いんです。 圧倒的チカラで痛めつけ、シャキシャキじ…

愛しさと切なさと心強さはないです

タラちゃん(3歳)「食べごろってなんですか?」 マスオさん(28歳)「食べごろってのはね、美味しく食べれる時期の事を言うんだよ!」 サザエさん(24歳)「だから、とっ〜〜ぉっても甘いのよ〜♡」 って言ってたのでなんか夫婦揃って卑猥だなぁって思ってしまった…

愛には形がないよとか言うけど触れられなければ寂しいもんでもないです

月並みですがこれからがスタートです。 5回に分けての実践講習はキツかったか?っと思うとずっと楽しかったしかない。 講習前夜はまるで小学校の頃の遠足前のような感じでワクワクしながらベッドに入ってた。 (講習当日はいつも通り胃痛なのです…) www.boo…

おっととっと夏ではないです

【オリジナルになりたいのならレプリカになれ】(数学者 ミヒャエル・ビルマクレン) 【音を楽しむことが音楽ではない。楽しむからこそ、そこに音が産まれるのだ】 (音楽家 ペレン・ジョン)【結局のところ、自己満足なんですよ。私達がやってる事なんてね。…

固い絆に想いを寄せません

www.weblio.jp はい。わたしです。 去年、流行った言葉です。 その前にはイチローさんも同じような事を言ってました。 この行動は皆さんも知らぬ間に行っておりますので 改めて感じてほしいと思います。 去年最後のブログの終わりの方で書きましたが、 coco…