cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

アスファルトタイヤを切りつけながら暗闇を走り抜けないです。

 

鎖骨が見えなくなっておつぱいがほどほど成長しました。

 

はい。わたしです。

 

コロナ禍でなかなか気の合うお友達と飲みにもいけずリモート飲みでやたらと飲み過ぎて太った!

なんて声と、気にせず酒があまりにも入っちゃってどうしようも無い方もいますよね。

 

なんて人もいますがわたしもその一人ですから。

 

 

お酒飲んでてよくある急に掃除がしたくなるってありますよね。 

 

(24時回ってる時間帯で…)

 

いつものコンビニいってお掃除用品を裏の表示まで隈なく調べて(家にある掃除専用のゴシゴシ機械or雑巾方面も)ないし、素手で掃除したほうが良い。(どうせ細いとこまでやるなら素手が良いけどそれはお酒を飲んで調子良い時だけしか掃除しない)

 

手にはめるグローブの内側が黄色のつぶつぶのよくある手袋のやつとお掃除洗浄液をカゴにたくさん詰めてたらこの時間帯(24時)に人をあやめた感じになったので酒とつまみを買ったのだが、余計になんだかカゴの中身がぎこちない感じになってしまい普段のお会計の中身が似合わないと思いつつも焦りながらこちらから話しかけた。

 

(相手は何も思てないの自ら墓穴を掘るような言い方で)

 

わたし「ふっ…ひ、人なんかころしてないでからね…」

 

コンビニ(外国の人)「えっ?」

 

(カウンター越しのビニール方面がレジの間に挟んであるから聞き取れないだろう)

 

わたし「いっ…いやぁ…人なんかころしてないでよ」

 

コンビニ(外国の人)「えっ?!」

 


そこにオーナーのぐりぐりパーマお母さん。

 


ぐりぐり(うちなーんちゅ)「はぁっ…?」

 

わたし「あっ!?いや…カゴのやつが…」

 

ぐりぐり「えっ??」

 

わたし「あっ!?ひ…ひと(カゴの中身を指差して)ころしてるかんじだったんで…」

 

ぐりぐり「あーーーwww。っはいレシートいる?ポイントはいらないよねー!」

 

 

わたし「っあ!大丈夫です…」

 

 

 

 

(どうしよう…近くで何かあったら確実に俺じゃなく、ぐりぐりが一回お話し聞くやつだな)

 

 

 

 

 

って、話でした。

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫ですよ。わたしはただなにもなにもないです。

 

ただ、、

 

 

 

ぐりぐりがたまにショートになってそれでもぐりぐりなってるから…

 

 

 

 

 

なんだろ、散髪してパーマあてたんだろなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、毎日会うからのびのびになるんです。

 

 

パーマの当て具合が伸びて髪の毛の根元がのびのびに。

 

 

 

 

だから、散髪したてが…

 

 

 

 

すごく…

 

 

 

 

 

 

 

www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやく皆さんとのみにいけますように。