cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遠くまで旅する恋人にあふれる幸せを祈りません

たまには美容師らしい事でも。 はい。わたしです。 土地柄でしょうか、色んな方がお見えになられます。 その中の指名のお客様です。 彼女は全く日本語喋れませんし、わたしもしゃべれません。 たまたま、わたしが最初に担当させてもらいました。 始まりから…

私があなたに惚れたのはちょうど19の春ではないです

はい。わたしです。 おじいはわたしが小6の頃に亡くなりました。 結構怖くて、幼い頃よく孫の手で叩かれてました。 おじいは生えグセで右分けの7:3でしか分けられませんでした。 わたしも右分け7:3の癖です。 一生直りませんし、直す気もありません。 おばあ…

大げさに言うのならばきっとそういう事ではないです

"えっ!?何っ!この匂い!!!!" 誰か着たぁ?? なんなのぉ?? 何でこんな香りなの!! まだ、それほどだよぉォォ!!! それなのになんて匂いなの! まるで、わたしが嫌いなきゅうりの匂いがする! 青臭い薄い匂いっていうか、メロン食べた人のやわらか…

泣きなさい笑いなさいいつの日にかいつの日にか花は咲きません

American History X (1998) — Official Trailer [1080p ... はい。わたしです。 久しぶりに見ましたね。 良いですね。 "我々は敵ではなく友だ。敵であってはならない。一時の激情に流され友情の絆を断ち切るな。それぞれの心に住む天使の指が我々をつなぐ弦…

あめあめふれふれかあさんがじゃのめでおむかいうれしくないです

「こっこ(わたしの事)にパパって言ってゴメンね!」と甥っ子に言われました。 何回も間違えられます。 なかなか気持ちが良いですよ。 でも、パパが休みの日はパパと一緒に遊んでね❤️ はい。わたしです。 言い間違えはありますからね。 先生の事をお母さんと…

ゆうべ眠れずに泣いてはいません

吐いては捨ての繰り返しです。 はい。わたしです。 下書きしては繰り返し捨ててます。 そんな記事は大抵酔って書いてますが この記事ももちろん酔って書いてますので悪しからず… この歳になりますと話す内容が子供の教育とか健康についてになります。 わたく…