cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

大げさに言うのならばきっとそういう事ではないです

 

"えっ!?何っ!この匂い!!!!"

 

誰か着たぁ??

 

なんなのぉ??

 

何でこんな香りなの!!

 

まだ、それほどだよぉォォ!!!

 

それなのになんて匂いなの!

 

まるで、わたしが嫌いなきゅうりの匂いがする!

 

青臭い薄い匂いっていうか、メロン食べた人のやわらかい口臭みたいな匂い!

 

えっ!? わたしから!?

 

わたし発信なの!!

 

だってわたし食べれないのにぃ!

 

 

 

kiyuri!!!!!!!

 

 

もろきゅうとか美味しそうだな〜って思うよ。

 

 

 

f:id:cocoocococo:20150622221232j:plain

 

 

でも、食べてみるの。

 

 

やっぱ、ダメぇ!!

 

あのみずみずしさ!

 

あの、虫になった気分んんんn!!

 

すごく、苦手!!

 

だから、急にメロンもダメになった。

 

 

f:id:cocoocococo:20150622222455j:plain

 

 

 

見て!!

 

 

ねっ!!!

 

 

真ん中のジュクジュク感!!

 

 

なんか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エロくないっすかwww

 

 

 

  

 

 

 

なんか、うり系がダメになったの。

 

 

 

そんな匂いを思い出させるのです・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日目のわたしの寝間着・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

はい。わたしです。

 

 

news.mixi.jp

 

 

 

 

本文とは関係ないですが、正論だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンジーだって、自分が嫌いな食べ物の匂いが体臭として現れたらメガネかち割ると思うよ。

  

f:id:cocoocococo:20150622223823j:plain

マハトマ・ガンディー - Wikipedia

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学の頃、ガンジーってあだ名の同級生がいました。

 

奇しくも、坊主頭でメガネかけてました・・・