cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きな街だから離れられます

iOS 9 - 新機能 - Apple(日本)ねっ!!はい。わたしです。お客様からのオーダーでよくあるのが「内巻きになるようにお願いします」って言われますが、どんな感じの内巻きかによってもスタイルが変わってきますよ。例えば…(もみあげじゃないよ)こんな感じと…

空にきらきらお星様みんなすやすや眠りません

「いつも吉野家の牛丼食べてるのでその味でやって下さい」「かしこまりました。それでしたら吉野家に行って下さい。こちらはすき家ですので♡」はい。わたしです。「美容の事は全然書きませんねww」っとお客様に言われまして…そうですよね。接客中はあんまり…

ひりひりと傷口にしみて眠れました

性格というよりも生き方なのかもしれませんね。 はい。わたしです。 ドラクエって素晴らしゲームだと思います。 これ、やる人によって進み方が変わりますよね。 ちなみにわたしはこの村で最強の武器、防具を揃えて次の村にいきます。 そして、まず揃えるのが…

はんてぃもーさんちょしーけんちょんまちゃんしー

働く所が土地柄でしょか、様々な外国の方が来られます。 やはり、アチョー、アチョー、言う方が多いですね。 わたしは、ジャッキー世代なので好きですよ。 名作はこれですよね。 日曜洋画劇場 / ポリス・ストーリー 香港国際警察 - YouTube これ、小学生の時…