cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あの鐘を鳴らすのはあなたじゃないです

家には早く帰りたいですけど帰っても何もすることがないのですよ。 はい。わたしです。 なんか届けられてました。 うん??? 開けてみる。 中から白い箱・・・ もしや!? っっっきったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!! うっひょぉぉ…

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対はないです

戒めるためにね。 はい。わたしです。 お酒を飲むと感覚がより研ぎ澄まされますね。 あまのじゃくでいちいち言葉に敏感なのでね。 とにかく気にしてしまうのですよ。 呑んだ帰りにね・・ わたし「〜までお願いします!!」 代行さん「はい〜!」 そんで自宅…

さよならと書いた手紙テーブルの上に置かないです

無事に終わりましたね。 確定申告。 はい。わたしです。 特に大変でもなかったのです。 以外と楽しかったな。一度やってましたがほとんど人任せだったので。 ただ、税務署に行くまでに道に迷ったりしたのが大変でしたね。 ってか帰りね。 帰りよ。一回来た道…

一人じゃないからキミが私を守らないです

以外と寒いですよ。ここ沖縄も。ふところも。 はい。わたしです。 黙ってたのです。でも、自分のためになるから晒そうと思いましてね。 だけどここは仕事用じゃなくあくまでもわたし自身を知ってもらうために書こう。 (だって仕事用と思うと書けなくなっち…

弱さを見せないことじゃないです

最近買ったナイキのくつのよこはばがせまくていやです。 はい。わたしです。 前回に続き・・ 泣いたのは僕じゃないです - cocoocococo’s blog 泣いたのは僕じゃないです - cocoocococo’s blog ただひたすらきっかけをまつのですよ。何もアクションをおこさな…

泣いたのは僕じゃないです

首元のぶつぶつがなくなりました。 はい。わたしです。 前に書いた記事を思い出しまして書いてみることにします。 (お客様とおしゃべりしたからですが・・) 1年ちょっとニートしてましてね、それはなんでしょう何もしたくなかった事とか 「ゼロ」にしたか…

探し物は何ですか?見つけにくい物ではないです

ひさしぶりに観ましたね。 オールド・ボーイ 日本語予告 - YouTube やっぱり好きです。 最終的に意見が別れる所ですがわたしは「忘れた」で良いと思います。 はい。わたしです。 いろいろ思うところがありますがやはり「調子に乗る」はだめだな。 「よゆうぶ…

長い間待たせてごめんじゃないです

なんだか久しぶりです。 タイトルがそのままになっていまいましたが、いつもどうりのかしの一部です。 Kiroro - 長い間 - YouTube どうも、わたしです。 さいきんはストレスなのかつかれなのか知りませんが首元にぶつぶつができました。 いやです。 けっこう…