cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

一人じゃないからキミが私を守らないです

以外と寒いですよ。ここ沖縄も。ふところも。

はい。わたしです。

黙ってたのです。でも、自分のためになるから晒そうと思いましてね。

だけどここは仕事用じゃなくあくまでもわたし自身を知ってもらうために書こう。

だって仕事用と思うと書けなくなっちゃうし、あ・く・ま・で個人用

 

ということでわたしApple製品が好きなのですが個人用というかお客さまように買おうかと・・

 

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB MGKM2J/A シルバー

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB MGKM2J/A シルバー

 

 

うん。施述中とかヘアスタイルとかの参考に。

雑誌など店にもあるのだが今はほとんどスマホで何かずっと見てたりするし雑誌なんかは「出されたから見てる感」がする。

久しぶりに雑誌なんかは観る方もいるとおもうが・・

それとわたしがやらせてもらうお客さまへの特典みたいなものかな。

それとは別にわたしが欲しいだけだなww

ともなると自分が撮った写真も一応へたなりに載せないとあきませんですし。

プレッシャーyabasi!!!!変換せずに打ったがいがいと良いなw

まぁー考えとこぉ。