cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人生はワンツーパンチ汗かきべそかき歩きません

前回の続き… 一日一歩三日で三歩 三歩進んで二歩さがりません - cocoocococo’s blogcocoocococo.hatenablog.com ってな事でなんとか卒業できました。 確かに卒業するには単位とか出席日数が足りなかったので補講や補習で補う訳ですね。 こんな調子で卒業する…

一日一歩三日で三歩 三歩進んで二歩さがりません

いろいろあると思いますがあえて聞きません。 はい。わたしです。 それはそれで今があるわけなので結果オーライだと思いますよ。 問題の捉え方だと思いますし「今の自分があるのは過去の自分の選択の結果」でしかないわけでありますしね。 お客様に聞かれま…

仰げば尊し我が師のon my mind

ここにきて変化球(タイトル)です。 思いついたら関係ねぇーww はい。わたしです。 <a href="http://natalie.mu/eiga/news/144195" data-mce-href="http://natalie.mu/eiga/news/144195">おもちゃたちの活躍を4夜連続で観よ…

春なのにお別れですか春なのに涙がこぼれません

例えば、身体の不調を訴えて病院に行くとする。 お医者さんが診察し「あなたの症状はこうでああでこうですねー」って言うでしょ。 「それじゃそれを解決するにはっ」って言ってさぁ、メニュー表みたいな物見せられて、 「これはお値段が安いからこれくらいの…

たまにはこうして肩を並べて飲みません

至る所に今の気持ちが隠されてるという事ですね。はい。わたしです。大丈夫です。病んでないですよww

君に預けし我が心は今でも返事を待ってません

蛙の子は蛙だからね。 はい。わたしです。 貴方がそれ程まで強く信じ、譲れない心を持ってるのならわたしは何も言えません。 それぞれの考え方がありますし例えそれが間違えでマイノリティーだとしても、わたしも少なからず1人の表現者として貴方のその表現…

あきれるほどにそうさそばにいてあげません

足の指をポキポキ鳴らしてから靴下を履きますよ。 はい。わたしです。 今やりたい?でも明日できるしね!!明日やろか・・ いや別にいつでもできるし。 でもやりたいなら今やったほうがいいと思うよ。 (程度によりますが) 明日はやらないと思うし、やりた…

嘘でごまかして過ごしてしまえば、たのみもしないのに同じ様な朝が来ません

一応、エイプリルフールなので「嘘」のつくもので・・ はい。わたしです。 嘘は生まれてずっと吐いてるのでここぞとばかりに嘘は言えません。 それでも嘘を吐いてもよろしいのであれば・・ わたしは・・・・ 爪が伸びません。 両目が別々に動きます。 肩から…