cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

春なのにお別れですか春なのに涙がこぼれません

例えば、身体の不調を訴えて病院に行くとする。
 
お医者さんが診察し「あなたの症状はこうでああでこうですねー」って言うでしょ。
 
それじゃそれを解決するにはっ」って言ってさぁ、メニュー表みたいな物見せられて、
 
これはお値段が安いからこれくらいの回復力、それよりもこちらのスペシャルグレートダイナミックインフェルノビックバンなんちゃらかんちゃらが良いよねー!ちょっと値段は高いけどさぁー、どうする?」って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なりませんよねwww
 
 
 
 
つまり、「適材適所」「良い塩梅」、でやるのが一番いいのですよ。
まぁ〜選択肢はあった方が良いですが…
よく分からん細かいメニュー出されて、「んっ??」ってな事になるよりも、
 
『味付けはこんな感じでやってくれたら後はあなたに任せます・・・』
 
 
 
ぐらいが良いのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
餅は餅屋ですね。

kotowaza-allguide.com

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、生意気言ってほんま、スンマセンの世界ですww