cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

仰げば尊し我が師のon my mind

ここにきて変化球(タイトル)です。

思いついたら関係ねぇーww

はい。わたしです。

 

natalie.mu

 

きましたね。

日は過ぎてますが録画して観てますよ。

わたし、このシリーズのファンですてね。

初見は中学、高校だったと思います。

ハマりましてね、フィギュアとか買いましてね。

ベットの足元に棚、作ってそれらを飾ってたのですよ。

そこで、思い出深い作品なのでわたしが『ここがグッときたシーン!』を紹介したい。

 

www.youtube.com

 

 

〜18秒あたりまでに出てくるグリーン・アーミー・メン 。

 

f:id:cocoocococo:20150416230840j:plain

 

 

 

好っきぃぃぃぃぃx!!!!!!!!

 

 

好きすぎて、こいつらが入ってるやつ買うてね部屋いっぱいに放ってみたりするのよ。

そんでね、パラシュート部隊つくってトイレの天井から吊るしたりしてね♡

ほんと好き!!

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 トイストーリー2からはやはりこのシーンだな!!

エレベーター(換気ダクトだったかな?)から落とされるザーク。

こいつ↓

  

f:id:cocoocococo:20150416235606j:plain

 

 

 

 

それをバズが、
とおぉぉぉぉさぁあぁぁぁぁんんんんん!!!

 

 

 

 



good!!!!!!!!!!

 


オマージュですよね!!

 

 

 

www.youtube.com

 

  これはこれで面白かった。

泣いたよ。そうさ、泣いたよ!!

 

こいつが出てきた時はね↓

 

f:id:cocoocococo:20150417000612j:plain

 

とにかく、このシリーズに思い出がいっぱいつまってるのですよ。

それでね、わたしもすこしだけ年をとり(って言っても20代になったばかりの時ですが・・

モテようとしてお部屋の模様替えをする年になりますてね。

その当時はあじあんていすとがなんかかっこええと思うたわけですよ。

そうなると、飾ってたこいつらがていすとに合わんのですよ。

だから、こいつらを『捨てる』と書いた段ボール箱に詰め込む時に

はっ?!」ってねww

(わたし・・ポイできない・・だってこの子ら喋れるんだったよな・・



だから、考えるの。

 

 

 

 

 

 

 

・・・いとこの子にプレゼントしようと。

いとこは当時まだ鼻水垂れ流しの坊主だったから

なので、わたしはその段ボール箱と一緒にダビングしたdvdを添えて向うのですよ。

わたし「よいか・・こいつらは夜な夜な喋ったりするからな。そんでこれがこいつらが動く現場が撮れたビデオだ!!2本もあるぞ!父ちゃんに確認してもらいな!!だから、約束してくれ!!どうぁか捨てないでくれっ!!」って。

 

 

 

 

 

 

 

わたし、思うのです。

サンタクロースはいないって思うよりはいた方が面白いよね」って。

 

 

 

 

www.youtube.com