cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

二人きりだね今夜からはどうぞよろしくないです

とくに思い出は見当たりません。いやな思い出も良かった思い出も。 はい。わたしです。 クリスマスイブということですがいまだにケーキ食べるのいつ?って思います。 ってか『イブ』って何? ってか『イブイブ』って? まぁーどうでもいいけど。 いや、『イ…

寒い夜だから明日を待ちわびません

おひさしぶりです。なんだかつかれてました。 どーも。わたしです。 さいきんは肩がいたいです。できればおふとん干す時に使う大きなせんたくばさみのやつで肩の所をずぅ〜とはさまれたいですね。 うそです。 毎日ブログ書こうと思ったがやはりダメだね。ネ…

このまま君だけを奪い去りたくないです

やがて朝の光、訪れないです。 はい。わたしです。 どうでしょうか。日々まんぞくしてますでしょうか? 決めたことがありまする。それは、 これからブログを書くことにおいてわたしが知ってる、もしくはわたしが書けるかんじをそのまま書いていこうかと思い…

君に逢う日は不思議くらい雨が多くないです

今夜君のこと誘わないです。空を見てないです。 はい。わたしです。 タイトルと本文は関係ないです。 明日は選挙なのですね。 いや、もう今日になるのか。 きっとみなさん選挙関連などを書いてることだと思われます。 そういうわたしも書こうかとおもうので…

この恋感じて、君と二人で夏を抱きしめません

暗い部屋で一人テレビはつけたままにしてたら怒られますよ。「目が悪くなるでしょ!」ってかあちゃんに。 はい。わたしです。 ものもらいをもらいましてね。とくに問題はないのですがなんかいやだね。 過労や飲酒を控えるようにおっしゃってましたので….. 控…

すったもんだがありません

今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2〉 準備が大切ですね。それで8割はきまりますよ。 はい。わたしです。 今年は色々と買いましたかな。 買うてしまったので・・ - cocoocococo’s blog 買うてしまったので・・ - cocoocococo’s bl…

くやしいけれどおまえにむちゅう。

めんどくさいけど外にはでないといかんぜよ。 はい。わたしです。 うむ。目先の事ばっかりで調子こいたらあきませんね。 常に冷静に判断しないとならぬぞ。 まだまだですよ。 数々の「失敗」や「後悔」の積み重ねで今のわたしが存在してるのよ。 だから感謝…

靴下と心に穴があきます。

大丈夫ですよ。明日には少しだけ忘れるぐらいですから。 MacBook Proが届いて何に使うか考えてますたがとりあえず思いつかないので仕事場に持っていこうかと。WiFiは何とかなるだろ?と。 結果、持って行って半分正解だつたな。 まず、バッグからサッと取り…

そろえる。

さーっといきまする。 はい。わたしです。 意外と早くに届きましてね。 小生、見栄のみで生きてます。 - cocoocococo’s blog 小生、見栄のみで生きてます。 - cocoocococo’s blog いまセットアップ中なの。 あがりますよ。高ぶりますよ。 サブ機(MacBookPro…

早退したいそうですたい。

仕事中、昼ごはんをいっぱい食べると眠くなって帰りたくなるのです。 はい。わたしです。 届いてしまいますた。 買うてしまったので・・ - cocoocococo’s blog 買うてしまったので・・ - cocoocococo’s blog 今までもほかの方のレビュー記事とか見て参考にし…

さりげない優しさ

見えないからこそ気にします。 みんなでお話しをしてる時こっちが誰か拾うであろうワードを発信して誰も返信がなかったことによってわたしの言葉がまるでシャボン玉のようにぷかぷか浮いてみなさんの前ではじけて飛んだビジョンが見えるこの切なさははかりし…

小生、見栄のみで生きてます。

そうですね。はい。わたしです。 なんかかっこいいですもんね。 Appleって。 いつぱい買ってましたのでApple製品並べてかきまする。 iPod nano iPod touch iPhone3gs iPhone4s iMac21インチ iPad3 iMac27インチ iPhone5s うむ…… 現在活動中はiMac27インチとi…

悪口アカン!!!

FNS歌謡祭おもしろいですね。どーも。マッチです。 近藤真彦1982「ハイティーン・ブギ」 - YouTube ウソです。知ってます。わたしです。 タイムリーではないですがベスト欲しくなりました。 かっこいいです。オールド・スクール感が好きです。 まだみんなに…

買うてしまったので・・

はい。買ってしまいましたね。 いままでモヤモヤしてましたよ。写真下手なのに。ずっと考えてましたよ。 これをね!! SIGMA 単焦点標準レンズ 30mm F1.4 DC HSM キヤノン用 出版社/メーカー: シグマ メディア: Camera この商品を含むブログ (2件) を見る そ…

きをつけます。はい。

素晴らしいと思います。 美容師が考える掃除、整理整頓の考え方 美容師が考える掃除、整理整頓の考え方 | 中山富夫 美容塾 通信講座

なんでしょう・・・

始めてみよう・・特に書くことはないがなんとなく続けてみようかな。 何か出てくる物があるだろうし、なければないでそれでいいし。 誤字脱字はあるがいいや。だって漢字あまりっていうかほとんど書けないし 読めないし。適当に書くか。