cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

早退したいそうですたい。

仕事中、昼ごはんをいっぱい食べると眠くなって帰りたくなるのです。

はい。わたしです。
 
届いてしまいますた。
 

買うてしまったので・・ - cocoocococo’s blog

 

今までもほかの方のレビュー記事とか見て参考にしてますたがやはりわたしも書いた方がよろしいのかと思いますてやってみようかと思とりまする。
 
そこでわたし(カメラ超初心者)がカメラ超初心者に送るこんな記事が見たかったよねっ!!てなる記事を書ければ光栄です。
 
まず、合体させてみよー。
 

f:id:cocoocococo:20141205225105j:plain

(もうね。すぐ完成ですよww前戯なしですよ。だって見たいんだもの)
 

f:id:cocoocococo:20141205233907j:plain

 
 

(なんかかっこいいよねww)

 

f:id:cocoocococo:20141205225233j:plain

 
(すっwwステキですww) 
 

f:id:cocoocococo:20141205225343j:plain

 
横からですね。マット感でよいですよ。
 
なんかF値とかシャッタースピードとか露出とかありますがまずはいっぱい写真とって
(おうっ?!わたしカメラマンだっ!!)っつって自己満に浸るようにするとよいぞな。
それでハマっちゃえば良いし阿藤海ばりに「なんだかなぁ~・・」ってなれば売っちゃえばええしwww
高い買い物かもしれないが「買って後悔よりもその時に買った気持ちよさ」が大切だと思う。
だってほしいものはいずれ買うんだしね。