cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

さりげない優しさ

見えないからこそ気にします。

みんなでお話しをしてる時こっちが誰か拾うであろうワードを発信して誰も返信がなかったことによってわたしの言葉がまるでシャボン玉のようにぷかぷか浮いてみなさんの前ではじけて飛んだビジョンが見えるこの切なさははかりしれませぬ。
 
はい。わたしです。
 
よくありますね。
 
その時、男は黙って酒を飲むのでしょう。
 

職業柄でしょうかオイニーは気にしますね。喫煙者でもあるので。

歳も歳なので・・(諸先輩方にはまだまだと言われそうではありますが)

香水も最近はつけなくなりましたのでなにかこの加齢臭ならびに顔面からくる異臭を中和してくれるものはないかとおもいますてね。

 

プラウドメン PROUDMEN.スーツリフレッシャー200mL(グルーミング・シトラスの香り)

プラウドメン PROUDMEN.スーツリフレッシャー200mL(グルーミング・シトラスの香り)

 

 

服にシュッてやるやつとか・・

 

 

プラウドメン PROUDMEN.グルーミングバーム40g(グルーミング・シトラスの香り)

プラウドメン PROUDMEN.グルーミングバーム40g(グルーミング・シトラスの香り)

 

 

肌ににゅるってつけるやつとか。

 

よいかをりなのでぜひお試しあそばせそ。