cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

この恋感じて、君と二人で夏を抱きしめません

暗い部屋で一人テレビはつけたままにしてたら怒られますよ。「目が悪くなるでしょ!」ってかあちゃんに。

                                                                                                            

はい。わたしです。
 
ものもらいをもらいましてね。とくに問題はないのですがなんかいやだね。
 
過労飲酒を控えるようにおっしゃってましたので…..
 
控えませぬ。
 
目薬と軟膏をもらいましてね。説明を聞くのです。
 
目薬は分かるよ。目に入れちゃえばね。軟膏は皮膚に塗るのかなと思いますよ。ところが....
 
軟膏は目に塗ってくだせぇー❤️」って言うもんだからね
 
えっ!?まじっすか!!!」 って言ってしまいますて。
  
待合に座ってる女の子ビクッ!!って。
 
となりのフロントの方クスクスwwって。
 
なんか映画でありましたよね。これ塗ったら水中でも鮮明にものが見えるなんか塗るやつ」って言ったら。
 
「…ええー。下まぶたをなんちゃら…で寝る前…」
 
うむ。
 
スルーされたね。マスクしてるから余計に目が怖くかんじるね。
 
早く治そう…