cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

君に逢う日は不思議くらい雨が多くないです

今夜君のこと誘わないです。空を見てないです。

はい。わたしです。

タイトルと本文は関係ないです。  

明日は選挙なのですね。 いや、もう今日になるのか。

きっとみなさん選挙関連などを書いてることだと思われます。

そういうわたしも書こうかとおもうのですがなんせわたしは政治の事はよくわかりませんので、

こちらの方を参考にさせていただきまする。                    

http://ototake.com/wp/wp-content/uploads/2012/07/a.jpg

http://ototake.com/mail/245/                           

                                              わたしは戦争はあってはいけないとおもいまする。                   

わたしは基地(以下、ベース)があるのが当たり前のところで生まれたので、おじさんや、おばさん、知り合いなどもベース内で働いておりましたし今でもベース内で生計をたててる人もいます。

そらは戦闘機が飛んでるし、ヘリも、オスプレイもね。

そして、それを反対する人しない人それらをとりしまる人、その

人たちが同じ所で生まれ育った人たちって事わたしは知ってます。

だからわたしは戦争はいやです。