cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

このまま君だけを奪い去りたくないです

やがて朝の光、訪れないです

はい。わたしです。

どうでしょうか。日々まんぞくしてますでしょうか?

決めたことがありまする。それは、

これからブログを書くことにおいてわたしが知ってる、もしくはわたしが書けるかんじをそのまま書いていこうかと思います。

なぜなら、その方がわたしが書いててきもちが良いのね。〜のねになっちゃった。

だからん、 〜だからんになっちゃった。

読めない所もあると思いますが、それはそれですね。

今はいつ死んでもいいと思っとります。死ぬのはいやだけど。

やりたい事は山ほどあるし、今の生活にまんぞくしてはいないが。

ただ、今のいっしゅん、いっしゅんはじつに楽しい。

だからだと思う。

それがお客さんにつたわり、わたしのそんざいが相手の少しでも人生のかたすみにいてさえすればそれでいいやっ!!って思うてる。

ってか、そんな考えになってる。

なんかの映画であったな。「死ぬために生きてる」ってセリフ。

ほ〜っ・・・」と。「分かるわ〜・・・」っと。

夜ねる時は「今日はきのうより良かったね」って思うし、朝、仕事へ向かう車のなかで、「今日はきのうより良い仕事しよー!!」って思うようになった。

少しまともな人になったな。

今日のお客さんは気持ちよく帰っただろうかな?

なんか変な気持ちをのこしたまま帰ったかな?

そんな思いは毎日消えないだろうけど(ってかそれが無くなっらもうおわりだね❤️)

それでも毎日はストレスだらけで楽しいな。 

なんか次は好きなえいがの事を書こっ!!