cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

すったもんだがありません

今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2〉

準備が大切ですね。それで8割はきまりますよ。

はい。わたしです。

今年は色々と買いましたかな。

 

買うてしまったので・・ - cocoocococo’s blog

 これとか、

 

小生、見栄のみで生きてます。 - cocoocococo’s blog

 これも、

 

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS70D ボディ EOS70D

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS70D ボディ EOS70D

 

 これもとか、

 

New ニンテンドー3DS ホワイト

New ニンテンドー3DS ホワイト

 

 これはかわいい感じがしたから❤️

っとまあわたしなりにはぎょうさん買うたのでもういりません。

使いこなせてないから特に感想はないのだがそもそもわたし(30半ば)自身をも使いこなせてないのにこんなもの使いこなせるわけがおまへん。さかいに。でんがな。まんがな。

来年にこの紹介した子供たちのおわかれレビュー(おわかレビューと名ずけようか?否それはあまりにもださすぎて鼻の穴が一つになりそうだからそれはよそうぞ)を書かないようにしよう。

 

追伸 今一番買ってよかったものはドンキホーテで買った『ドーナツみたいな真ん中に穴の空いた椅子の上に敷く低反発座布団(¥1000ぐらい)みたいなやつ』だ!!!!!!