cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

くやしいけれどおまえにむちゅう。

めんどくさいけど外にはでないといかんぜよ。

はい。わたしです。

うむ。目先の事ばっかりで調子こいたらあきませんね。

常に冷静に判断しないとならぬぞ。

まだまだですよ。

数々の「失敗」や「後悔」の積み重ねで今のわたしが存在してるのよ。

だから感謝の気持ちは忘れちゃダメよ〜だ・・・(あぶなっ!!ついつい書きそうになつた)

 しかし、超インドアで他人よりも数倍、心のパーソナルスペースが広いわたしが休日にこうも外にでるとは・・

いやはや、わたしは少しだけアクティブになろうとしているのか?そんなバナナ

20代とくらべるとたしかに他人とのコミニュケーション能力は格段にあがった。

だがひとりになりたい時間もなお一層ふえた。

うむ。

今でも常にひとり=ぼっちなのだからそれは変わらないか。

うむ。今回は「うむ」が多いぞ。

うむ。いかん。もう何も書くことがないぞな。

うむ。仕方ない。ご勘弁あそばせそ。