cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

靴下と心に穴があきます。

大丈夫ですよ。明日には少しだけ忘れるぐらいですから。

MacBook Proが届いて何に使うか考えてますたがとりあえず思いつかないので仕事場に持っていこうかと。WiFiは何とかなるだろ?と。

結果、持って行って半分正解だつたな。

まず、バッグからサッと取り出す私のかっこよさといったらww

今まで店のWiFiのパスが分からずじまいだったがスタッフの協力で見事ゲットすた!

これで買ったかいがあったわ。

まぁー触ってる時間は1日とうして1時間ぐらいしかないが。

わたしはmac製品は裸で使います。傷は付けたくないが使い込まれた感じのかっこよさはやはり良い。

せやけどそのままバッグインはさすがに気にしてしまう・・

だから買ってやった。

 

届いたらレビューしてみよう。