cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

悪口アカン!!!

FNS歌謡祭おもしろいですね。どーも。マッチです。

 


近藤真彦1982「ハイティーン・ブギ」 - YouTube

 

ウソです。知ってます。わたしです。

 タイムリーではないですがベスト欲しくなりました。

かっこいいです。オールド・スクール感が好きです。

まだみんなに観てもらえないから(ってか観てもらうようなブログ作りしてねーし!!)

好きなように書いてるが見られるはず?っと思って書いてるこの気持ち悪さ風の如く・・

まぁーいいや。

今はフリーランスでやってるが*1フリーランス同士でやってると今までの経験教育で仕事の取り組み方が違うわけであります。

わたしは、気付かない気遣いを心掛けておる。

例えば、

  1. なんとなく暑そうだから涼しい所にかってに移動しちゃおう。
  2. なんとなく喉乾いてそうだからかってに冷たいもんだしちゃおう
  3. なんとなく・・・あれぅ!?もうないやwwww

まぁー「こう思ってるんかなぁー??

って事を極度の妄想空想で常に考えれば良いぞな。うむ。

 

 

*1:名称はなんか自由人的な感じだが平たく言えばわがまま・・でいいかww