cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

買うてしまったので・・

はい。買ってしまいましたね。

いままでモヤモヤしてましたよ。写真下手なのに。ずっと考えてましたよ。

これをね!!

 

 それまではこれ・・

 

Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 II フルサイズ対応

Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 II フルサイズ対応

 

 神レンズと言うか撒き餌レンズね。

レンズ沼にまんまとハマりましたよね。

自分に言い聞かせますよね。

いずれ買うもんね・・年末だしね・・クリスマスプレゼントだしね・・

ポチったよね。

いっぱい撮んないとね。

光を上手に使えるようにがむばる!!