cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

二人きりだね今夜からはどうぞよろしくないです

とくに思い出は見当たりません。いやな思い出も良かった思い出も。

はい。わたしです。

クリスマスイブということですがいまだにケーキ食べるのいつ?って思います。

ってか『イブ』って何?

ってか『イブイブ』って?

まぁーどうでもいいけど。

いや、『イブ』ってか『イヴ』って言うのか?

そんじゃ『ぶた』は『ヴタ

ファブリーズ』は『ファヴリーズ

かぶれる』は『カヴレル』 (うん!?なんかかっこいいぞ!!

やぶれる』は『ヤヴレル』 (いいぞ!てつがくしゃみたいな名前だぞ!!

かさばる』『カサヴァル』 (なんだ!?三兄弟!?

さば』『サヴァ』 (きたぁぁぁー!!ブはもうかんけいなぁぁぁぁいー!!

バーミアン』『ヴァーミアン』 (いっきにフレンチwww

僕は死にましぇん!』『ゔぉくは死にましぇん!』 (あれ?すんなり入ってく・・

さんねーん、B組ぃ』『さんねーん、ゔぃーぐみぃ』 (あっ!?

 

 

っということで書いてたらゴールがよくわからなくなりました。

みなさまよいクリスマスを。