cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

頭からっぽのほうが夢詰め込めないです

おそくなりましたね。あけましておめでとうございまする。

はい。わたしです。

去年はいろいろありませんでした。とくに。何も。

しいて言えば仕事ができたことぐらいでしょうか・・

おととしはずっとニートでしたのでね。(けっこうすごいことだな

ひさしぶりに仕事ができるよろこびを感じたな。

やってなかった(仕事をね)分、「あれやろ、これやろ」のきもちが強くはたらいた一年間だったな。

きほん、「今年のほうふ」なるものはあまりないですね。毎日を幸せにくらす事ぐらいなので。

毎年行うであろうあの「けついひょうめい』なるあのノリがわたし、どうも苦手なのでいつもぶなんな返答をしてしまうのである。

なんか二文字で『◯◯!!』とか「今年一年をこれワードで行きます!!」感を出されるとなんでしょうか・・

 

 

「うぜぇ・・・・・」

 

 

と感じてしまうのです。

はい。わたし。いやな人ですww

そんなわたしですが今年も「好きな事を好きなだけする」を死ぬまでやりたいと思いまする。

それでは今年もよろしくおねがいします。