cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

たとえば君がいるだけで心が強くなれないです

そういえば映画の事を書いてませんでしたね。

はい。わたしです。
 
最近ではないのですがおもしろかった物を少しだけ…(基本、バットエンドとかすくわれないのが好きです)
 
 
 
うむ。
すくわれないww
ぞくぞくしますね。とてもおもしろかったですね。
ふたごのやつ。気持ち悪いですね。
 
 
 
うむ。
さいご。頭うっちゃえばよかったのにww
わくわくしますね。きんとれしたくなりますね。
兄弟のやつ。イヤなやつですね。
 
 
 
うむ。
これはすくわれたのかもww
ケヴィン・ベーコンは良いですよね。
エレン・ペイジはかわいいですね。
楽しい作品ですね。
 
すくわれないのが好きな理由はなんでしょうか、そのさいごまでのかていでいっしゅん、ハッピーになったり、ほっとしたりするその「しゅんかん」がすごくすきなのです。
 
その「しゅんかん」をずっと大切にしたいものですね。
 
忘れずにね。
 
死ぬまでね。
 
こうかいしないようにね。