cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

長い間待たせてごめんじゃないです

なんだか久しぶりです。

タイトルがそのままになっていまいましたが、いつもどうりのかしの一部です。


Kiroro - 長い間 - YouTube

 

どうも、わたしです。

さいきんはストレスなのかつかれなのか知りませんが首元にぶつぶつができました。

いやです。

けっこう気になるのです。

ただ、ほっておきますが。

このねんれいになると体にでますね。すぐにでますね。大変ですね。

かぜとか引いたのでそれもあるのかな?

最近ふと思いましたので書いてみます。

人は自分で変わろうと思わないかぎり変わらず、まわりのかんきょうに作用され、

よくもわるくもそのかんきょうのせいにする。

そしてべつのかんきょうに身を置くがそこでもやはりそのせいにし、けっかよくもわるくもそのままの自分でしょうがいを終える。

その時、別に「こうかい」がなければ良いのだがまぁー「こうかい」はつきもので

それはそれなのだが、やはり「自分で自分を変えた」ってふりかえればこれは少なからずその自分の生をまっとうし、「こうかい」の量をへらすことになるだろうなと。

つまり、常に自分を進化させ今いるかんきょうのせいにせずその場所をいごこちの良い場所へ変化させる努力が必要なのだと、努力がきらいなわたしが思いました。

 

 

 

 

 

 

なんのこっちゃwwww