cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

探し物は何ですか?見つけにくい物ではないです

ひさしぶりに観ましたね。

 


オールド・ボーイ 日本語予告 - YouTube

 

やっぱり好きです。

最終的に意見が別れる所ですがわたしは「忘れた」で良いと思います。

はい。わたしです。

いろいろ思うところがありますがやはり調子に乗るはだめだな。

よゆうぶっこむもダメだけどやっぱり調子こいてたらやばいな。

常にじゅんびをおこたらずただただ一定の気持ちをたもつ事が成長につながるのかなと思う。

好きなことわざがある。

 


実るほど頭を垂れる稲穂かな - 故事ことわざ辞典

 

なぜこれが好きなのか。

なぜむねにつきささるのか。

そんなのたんじゅんめいかですね。

てめえが足りないから

そうです。わたしですwww

わたしにはいっぱい足りぬ所がございますが

わたしに関わる全ての方にかんしゃし

これからもごめいわくをおかけしますww