cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

泣いたのは僕じゃないです

首元のぶつぶつがなくなりました。

はい。わたしです。

前に書いた記事を思い出しまして書いてみることにします。

お客様とおしゃべりしたからですが・・

1年ちょっとニートしてましてね、それはなんでしょう何もしたくなかった事とか

ゼロ」にしたかったみたいなかんじでしょうか。

とにかく何かがめんどくさかったですね。

それで2〜3週間ぐらいするとあきるのですよ。この何も生まれない生活に。

だらだらくらすのに。

だから朝、早起きしてみるのですがすぐに二度寝ねですよね。

けっか、昼過ぎにおきてみたり・・

そして自分の弱さや意思のもろさに気づきまただらだらの生活にもどるのです。

ひげものびるし歯もみがかない。めくそはなくそで何日もね。

たまに友達に呼ばれれば言い訳ついて「自由最高っー!!」みたいな。

ねたみそねみも日に日にまします。

何かやらねば」と思うがおもいこしが上がらない。自信もなくなる。ひげものびる。

まさに負のスパイラル。

スパイラルハリケーン

 

f:id:cocoocococo:20150207213400j:plain

 

       ↑

       ↑

       ↑ 

 

これはスカイラブハリケーン

そしてひらきなおる。

「このニート生活を楽しもう!!」

「なかなかこんな生活もできるわけないしね!!」

そんで生産性のない生活をまだすごすわけですよね。

 

・・つづく