cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

弱さを見せないことじゃないです

最近買ったナイキのくつのよこはばがせまくていやです。

はい。わたしです。

前回に続き・・

 

泣いたのは僕じゃないです - cocoocococo’s blog

 

ただひたすらきっかけをまつのですよ。何もアクションをおこさないのに。

ずっと家の中。外の空気は部屋の中からすうみたいな。何かのせいにしたりして。

でも。客観的に自分も見てたりもする。ってかできた。

それはやはり実家にいたことが大きいと思う。恥ずかし気持ちもあるが余裕があったからすごい深みにはまらなかったんだろうな。

その余裕がどこからかは分からないがわたしな常に運が良いのです。

悪いこともありましたがやはり運が良い。それがその「余裕」につながるのかと。

そんでまたこの仕事をやらせて頂いてるのだが先日お客さまに言われた。

久しぶりに仕事を再開して怖くなかったですか?腕がおちてないかな?」とか

わたしはこんな感じで答えました。

それよりも仕事ができるうれしさが勝ってます!!

 

この仕事しかしてないけどきっとこの仕事が一番好きなのだろう。

だからあの一年ちょっとのニート生活はわたしにとって必要だったのだろう。

とにかく考え方しだいできっとうまく人生はいくのだろう。

朝焼けにもみえるし夕焼けにも見える。

そんな人生を送りたいものですね。