cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

一日一歩三日で三歩 三歩進んで二歩さがりません

いろいろあると思いますがあえて聞きません。

はい。わたしです。

それはそれで今があるわけなので結果オーライだと思いますよ。

問題の捉え方だと思いますし「今の自分があるのは過去の自分の選択の結果」でしかないわけでありますしね。

お客様に聞かれますよ。

「この仕事に就いた動機は?」って。

わたし「なんか、友達が『切るの上手いからっ!』ていうからですかね?

 

 

・・・そうだな。勉強できないし、こんなのハサミ持ってチャカチャカしとけばイイぐらいだしなっ!!

 

 

それぐらいですww

 

それが動機ですwww

 

それぐらいですから学校行くと座って勉強しないといけないのですよ!!

 

 

・・マジかよ)と。

 

勉強したくないから来たのに「座れ」と。

 

重たいかばんを持って登校しなさい」と。

 

 

 

 

来たくね〜wwww

 

 

 

 

kitakuneeeeeeee!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

一年生の時は意外と登校してたと思いますよ。

 

 

 

二年生の頃はあまりというかほとんどだね。

ほとんど行かない。

 

先生に呼ばれるのよ。

 

「今日はテストなので来なよっ!!」って。

 

先生に起こされ学校に行ってテスト用紙出されて名前だけ書いて

 

先になりま〜〜っす!!」みたいな感じで帰ってたと思います。

 

わたし、パーマの授業の時はいつでも率先してタイム係ですた。

 

 

俺にタイムを計らせよ」と。

 

 

俺は細かく正確に、皆にタイムを知らせる能力に長けてる」と。

 

 

 

 

 

 

わたし「ラストっ!!! 19分んんんんn50びょおおおおまえぇぇぇぇx!!!

って。

 

 

 

 

 

巻けないよね。

だって嫌だもん。

こんなのしたくないし。

片すときペーパー伸ばすの嫌だもん。

 

 

思い出しましてね。

 

そんなわたしでも2年生の時はクラスの委員長と言いますかそんなやつでしたよ。

 

何故かって??

 

 

先生「それではクラス長が決まるまで帰しませんっ!!!!!」

 

クラス「・・ざわ、ざわ。」

 

わたし「はいっ!!!わたしがやりますっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

・・・以上

 

 

 

帰りたいからね♡

 

卒業式に各クラスの代表が挨拶とかするのですよ。

 

 

 

わたし、緊張しました。

 

 

でも、傷跡を残したいのw

 

 

わたし「私達が卒業できたのは先生方、そして校長先生のお陰でありんす。今日の校長はなんとまぁ素敵な『真っ赤なドレス』でねっ!赤ずきんちゃんみたいっ♡・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cocoocococo:20150420233217j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし「・・・オオカミに食べれらちゃえばいいのにっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒られますたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Maroon 5 - Sunday Morning - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く・・・