cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

あめあめふれふれかあさんがじゃのめでおむかいうれしくないです

「こっこ(わたしの事)にパパって言ってゴメンね!」と甥っ子に言われました。

 
何回も間違えられます。
 
なかなか気持ちが良いですよ。
 
でも、パパが休みの日はパパと一緒に遊んでね❤️
 
はい。わたしです。
 
言い間違えはありますからね。
 
先生の事をお母さんとか言ってみたり。
 
わたしもありますからね。
 
それよりもわたしが軽くカチンと来るのが、あたかも(この方、もしくはこの物を)知ってる前提で喋りかけられ、こっちは全然知らないのにまだ話しが終わる気配がしない時。
 
あれは一体どうしたら良いのだ。
 
一応、相手方の話が終わったのを見計らって「それ、何?」って言ったら、
 
「えっ!?知らないの!?ほら、あれそれのどれそれで!」
 
 
 
 
はぁぁぁ!!
 
 
 
 
 
 
知らねえーし!!
 
 
 
 
 
 
ってかそっちサイドの有名人とかの話されてもこっちサイドはわかんねーし。
 
 
 
 
 
急に現れたけどもみんなは知ってるがこっちは知らないのに「ういー!!」ってみんなにハイタッチかましてわたしに対してすこぶる低姿勢で握手するやつはなんかイヤ。
 
 
 
 
 
はい。おもいっきり嫉妬です。
 
 
 
 
 
そんなやつは人間できてます。
 
 
 
 
 
 

”共感の押し付け”

 

 

ドラえもんとかイチローとかみんなが知ってる人ならまだしも、こっちはそんないきなりニックネーム的な呼び名で聞かされて「っえ!?誰っ??」て言ったらさぁ、

 

 

 

 

 

「えっ??知らないのww」

 

 

 

みたいな感じ。

 

 

 

 

 

そんな風に言われたらこっちも黙っていられませんよ。

 

もしもだよ。

 

もしも、日本で有名な外タレ(外国人タレント)は?って言われたら迷わず答えるね!

 

 

 

 

 

 

メクダシカリル。

 

 

 

 

えっ!? 

 

 

知らねーのww

 

 

うけるww

 

 

マジで知らねーの?

 

 

 

 

メクダシ・カリルだよw

メクダシ・カリル - Wikipedia

 

 

 

 

えっw 本気で知らなのww

 

 

 

メクダシ・カリルだよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cocoocococo:20150610221638j:plain

メクダシ・カリル - Wikipedia

 

 

 

 

 

 

この人が日本で一番テレビに出てる外タレでしょ!!

 

 

 

ほんとに知らなのww

 

 

 

 

 

 

メクダシ・カリルって人www

 

 

 

 

 

f:id:cocoocococo:20150610221638j:plain

メクダシ・カリル - Wikipedia

 

 

 

 

本気で言ってんの!?

 

 

 

 

 

メクダシ・カリルだよ!!

 

 

 

っえ!?

 

 

どんな番組に出てるかって??

 

 

 

 

メクダシ・カリルが?

 

 

 

 

f:id:cocoocococo:20150610221638j:plain

メクダシ・カリル - Wikipedia

 

 

 

 

そりゃ、あれだよ。

 

 

 

よく出てるっていうよりも、四文字熟語で例えれば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神・出・鬼・没

神出鬼没の意味 - 四字熟語辞典 - goo辞書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cocoocococo:20150610223807j:plain

メクダシ・カリル - Wikipedia

 
部長になったりするし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランプこすっwwたらでっw出てきたりするけど。
 
 
 
 
 
 
 
えっ!?
 
 
 
何か?
 
 
 
笑っww笑ってないし!!
 
 
 
ホントに知らないんだぁ〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メクダシ・カリル。
 
 

f:id:cocoocococo:20150610224531j:plain

メクダシ・カリル - Wikipedia

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っということでわたしが好きな外タレ紹介でした。

 

 

ぜひ、名前だけは覚えておいて下さい。

 

たまに、チラッとでますのでその時はどうかテレビの前で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!メクダシ・カリルぅぅ!!!!!

 

と番組の内容そっちのけで叫んで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cocoocococo:20150610221638j:plain