cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

固い絆に想いを寄せません

 
はい。わたしです。
 
去年、流行った言葉です。
 
その前にはイチローさんも同じような事を言ってました。
 
この行動は皆さんも知らぬ間に行っておりますので
 
改めて感じてほしいと思います。
 
去年最後のブログの終わりの方で書きましたが、
 
 
今年の目標にムキムキになると。
 
ダイエットも込めて。
 
 
これって皆さんも何度も挑戦しては挫折しての繰り返しだと思います。
 
三日坊主ってやつですね。
 
これ、最初から気負いすぎるからダメになると思うのですよね。
 
まずは「習慣づけにするように心がける事を意識するようにする」が先なのですよ。
 
つまり、をつける事ですね。
 
そうなると三日坊主にならなくて済むのだと思います。
 


それからこの三日坊主って悪い印象ですが考え方を変えれば、
 
 
 
三日間はやるが四日目はやんないけど五日目から三日坊主にしちゃえば一週間で1日しか休んでないならいい方でしょ?」ってww
 
 
 
 
それぐらいの心意気で皆様が今年に掲げた目標をクリアしていければ良いですね。
 
 
 
わたしもまずは今までの「帰ってすぐにビールと焼酎」のルーティンを止め目標に向かって取り組んでいこう。
 
 
 








 








 
 

f:id:cocoocococo:20160106225404p:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
そう、癖をつけることから・・・
 
 
 
 
 




 











 

f:id:cocoocococo:20160106230338j:plain

 
 
 
 
 
 
 
なぜなら三日坊主野郎と呼ばれないために・・・
 
 
 
 



 


 










 
 

f:id:cocoocococo:20160106230557j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って書いてる側からルーティーンwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様今年も宜しくお願い致します。