cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

夜に向かって雪が降り積もると悲しみがそっと胸にこみ上げません

楽しみ方がどうやら違うらしい。

それは昔からだから仕方がない。

はい。わたしです。

例えば、ボーリングに行ってストライクをとってもあまり嬉しくない。
(上手なわけも無く、ベストスコアはきっと120〜30ぐらいだろう)

それよりもスプリットを倒した事に興奮する。



高まる。




15〜6年前、合コンした時は飲み会中にもかかわらず一人、ヘッドフォンで音楽聞いてた。

別に飲み会自体が楽しくなかった訳でもなく、たまたま当日CDを買ったので聞きたかっただけの事だ。
(とんでもなくイタイ奴です)




さて、先日久しぶりに合コンをした。


わたしはどちらかというと中に入るより外から眺めてる方が楽しい。

一応、何か質問されると答えるのだがほとんど右から左へ受け流す。

何を答えたのかは今はほとんど覚えてないのだが唯一これだけは覚えてる返答がある。











風俗で働けばイイんじゃね?















圧倒的罪悪感!













壊滅的自尊心!!














その日の二次会はただただ自分が楽しくなるように酒を飲み歌いまくった…





先ほど言った言葉を忘れる為に。








っと、まあーその後の三次会。






お金を払えば酒を飲みながら女性の体をある程度触ってもそこまで怒られない所にいったのだがその前に我を忘れ飲んでたので終始膝枕されてずっと寝てた。



ただ、これだけは覚えてる返答がある。



女性が来られてすぐにわたしの肩に顔を置き耳元で囁くように、





「こんばんわ❤️」





わたしはおもわず、







あっ…ありがとうございます……












翌朝、ひどい頭痛と見知らぬ領収書でより頭痛が酷くなったのは言うまでもない。












今年、最後のブログも今まで以上につまらぬ記事になりましたがご愛読ありがとうございました。




来年はダイエットと筋トレのレポート(ムキムキになってハードな角刈りのスタイルでタンクトップ営業できたら幸いです)などを書いて少しでもお役に立つブログになれるように精進して参ります。








それではみなさま良いクリスマッスルを。