cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

すいすいすーだららったすらすらすいすいすい

わかっちゃいるけどやめられない。

はい。わたしです。

これに尽きると思います。

最近、このフレーズにグッときます。

これこそが本質。

酒だけの話ではないけど。

きっと理性よりも本能が勝っちゃうんだよね。

直感的に「面白くなりそう」だと判断する。

身を犠牲にするのは分かってるけど少なからず笑ってくれる人がいるから。


喜んでくれてる顔が見えるからわたしはやるのです。




これは、これ。




それは、それ。




結果、損する事は理解してても止まれない。



否、突き進む。



本能のおもむくままに。




よせば良いのは分かってるけど、




やっぱりね。








やっぱり、









わかっちゃいるけどやめられないw 














先日、旅行に行ってきました。


だけでね。


そりゃ、楽しむわな。



昼も夜も。





















夜もね♡






















2日連続オバはんでした…
(そもそもわたしもおっさんだから丁度の歳ではないのか?)





















二日目は結構なぽっちゃり系メガネっ子でした…
(メガネかけた方がよい?って言われたので、「いや、間に合ってます….」っと返したのです)

















ブログネタの為ですからね!

















社会勉強ですからね!!!




















"チョイト一杯のつもりで飲んで

いつの間にやらハシゴ酒

気がつけゃホームのベンチでゴロ寝

これじゃ身体にいいわけゃないよ

わかっちゃいるけどやめられない"