cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

おっととっと夏ではないです


【オリジナルになりたいのならレプリカになれ】
数学者   ミヒャエル・ビルマクレン) 


【音を楽しむことが音楽ではない。楽しむからこそ、そこに音が産まれるのだ】
   (音楽家   ペレン・ジョン


【結局のところ、自己満足なんですよ。私達がやってる事なんてね。でも、それで子供たちが幸せならこの上ないことですから】
  (EOP代表  美濃 香輝)
  


【走る事が俺の中で一番、生きてる実感がある。スピードを落とす事は死を意味するからね。人生と一緒だろ?】
   (F1レーサー  ジャベル・ヒル


【証明できたと思いますよ。まだ、日本にはサムライがいる事をね】
    (フェンシング元日本代表   本宮 勝


  【(生ける)とは思っておりません。 何故なら生かされてるからです】
    (華道家   木嶋 白蓮






お久しぶりです。

はい。わたしです。

ほんと素晴らしいですよね。

こう言った言葉をすんなりと言えるなんて。

わたしなら恥ずかしくてなかなか言えません。

好きなんですけどね。

名言的な感じ。

道って言葉をストーリーとか呼んでみたり。

ひかりってふりがな書いて道標とか読ませてみたり。

わたしなんか、まったく本とか読まないし、漫画ですら全然読まないです。

きっと、綺麗なブログを書く人は本なんかいっぱい読んでるにちがいないですね。

洋書なんかも読んじゃったりしてね。

そんで知識をブログを通じてかっこいい感じで書いて伝えてみたりね。

わたしもその様な方々を見習い意味のあるブログを発信していきたいと思います。














ちなみに、冒頭で書いた名言的なやつ。







あれ、



















ウソですwwww 











全部ウソwwww

  



















空想の偉人wwww










誰だよwwww











次こそはちゃんとしたブログ書けるようにします。


どうもすみませんでした。


ありがとうございました。




最後にこの方の名言で締めたいと思う。





【健康を気にしてたら長生きはせんとですよ】
     (満九八歳   乾 きぬゑ)













まあ、この方もウソですけどねw