cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

あなたのつけた足跡にゃ きれいな花が咲きません

前回の続き・・・

 

cocoocococo.hatenablog.com

 

そう・・

 

 

 

 

 

合格してしまいましたwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ukeru!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

いや、一生懸命にトライして何回も落ちた方たちには本当に申し訳ございません!

 

f:id:cocoocococo:20150422230631j:plain

HOTEL (テレビドラマ) - Wikipedia

 

 

逃げたかったのに…

こんなことがあるのですね!!!!

奇跡というか

 

「運」ですね。

 

はい。 「」です。

 

わたし思いますた。

 

なるほどな。これ、神様が言ってるんだ。「お前みたいなやつは逃さねーぞ」と「これがあなたのやるべき事だぞ」と

 

 

わたし・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逃げ場なしですww

 

 

 

ってな事で今日までやってきました。

はしょりすぎwww

 

 

 

思いますよ。

 

わたしはが良いと。

 

 

とにかくがいい。

 

 

 

 なんでもかんでも運で片ずけちゃうのもなんですが。

 

これといって人一倍頑張ってもいませんし、

 

(悔しくて泣いた事はありますが・・)

 

なんとなくでもないですが、

 

なんとな〜〜く」やってこれました。

 

みなさんそれぞれにドラマがあります。

 

嫌な事も楽しい事も。

 

 

それをどう捉えるかで今までの選択の良し悪しが決まりますしね。

 

それだったら、「あの選択は間違いなかった!!」って

 

叫んだほうが良い。

 

って思わないとやってけない事が多々ありますがww

 

日々、選択の連続であります。

 

それの積み重ねが今です。

 

どんな選択であっても思い返してみて納得できる「」があれば良いのではないでしょうか。

 

いろんな選択をへて今のわたしがありますから。

 

その選択も正しかったのか悪かったのはわかりませんがそれもひっくるめて運が良かったと思えます。

 

 

 

 

最後に・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様「やっぱりこの仕事が好きなんでしょうね?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし「好きか嫌いかは分からないけど・・・・これだけは言えます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし「運ですwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様「。。。。。。。。はぁ〜?(」 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり。