cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

あきれるほどにそうさそばにいてあげません

足の指をポキポキ鳴らしてから靴下を履きますよ。

はい。わたしです。

今やりたい?でも明日できるしね!!明日やろか・・ いや別にいつでもできるし。

でもやりたいなら今やったほうがいいと思うよ。

程度によりますが

明日はやらないと思うし、やりたい時にやったほうがそっちのほうが健全で健康的だと思うよ。

だから程度によりますよ

やらぬ後悔よりやって後悔」とは言いませぬが今、この瞬間に頭と体が欲してるのならその欲求に心と体を預ける。

それが自然の摂理といふものではないかと・・・

 

 

 

 

 

番組表を見てたら見たい映画が一時間後に始まるのですよ。

別にTSUTAYAでレンタルしたらいいのにね。

でも、そこじゃないんですよ!奥さん!!

これはね偶然じゃなく必然なんですよ!!OKUSANnnnnnnnnN!!!!!!

だから見ますね。

 

 

 


「シャイニング」予告編 - YouTube

 

 

 

 

ってこれどう思います?

好きですよこれ! じゅうたんとか三輪車とか双子の所とかね!!

だ・け・ど・それってなんかオサレ - Wikipedia感みたいな、

てめぇ〜やったな!!この、これ出しときゃそれっぽくみえる感」的な。

なので、ここはわたしそれっぽく、好い加減なやつをね。

 

 

 


映画『宇宙人ポール』日本版予告編 - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

シガニーウィーバーぁぁぁぁぁぁぁぁアァ!!!!!

 

 

シガニー・ウィーバー - Wikipedia