cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

嘘でごまかして過ごしてしまえば、たのみもしないのに同じ様な朝が来ません

一応、エイプリルフールなので「」のつくもので・・

はい。わたしです。

嘘は生まれてずっと吐いてるのでここぞとばかりに嘘は言えません。

それでも嘘を吐いてもよろしいのであれば・・

 

 

わたしは・・・・

 

  1. 爪が伸びません。
  2. 両目が別々に動きます。
  3. 肩からミサイルでます。

    f:id:cocoocococo:20150401232516j:plain

  4. 肘からは青龍刀がでます。 
  5. 考え事する時は膝に肘つきます。
  6. でも大丈夫!!膝小僧は常にマグマが溢れてるから。
  7. そのマグマで青龍刀が溶けて脛は液体金属みたいになってるから良いの。
  8. それで、両足は「寄生獣」の後藤みたい。

    f:id:cocoocococo:20150401232956p:plain

  9. でも身体つきはウォンビンです。

    f:id:cocoocococo:20150401233545j:plain

  10. 顔はアンジェラアキです。

    f:id:cocoocococo:20150401234419j:plain

  11. でも、今年度もわたしは、わたしです。 

f:id:cocoocococo:20150401235410j:plain

 

 

よろしくお願いしますwww