cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

愉快痛快怪物くんは怪物ランドのプリンスじゃないです

爪が汚いです。爪紅でもやったろかな。

 

kotobank.jp

 

はい。わたしです。

肩から指先までの毛を脱毛すると気持ち悪いでしょうか?

 

 

 

 

・・・って聞かれてもどうでもいいか。

 

久しぶりにワクワクした映画紹介。

 


映画『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』予告編 - YouTube

 

やばいっすよね!!

このシリーズのファンであります。

だってわたし世代のアクションスターが勢揃いですよ!!

ラーメンで例えば「全部のせ」ですよ!!

ランボーいるし、コマンドーいるし、ダイ・ハードいるし、トランスポーターいるし、リーサル・ウェポンいるし、少林寺いるし、ユニバーサル・ソルジャーいるし、デスペラードいるし、ブレイドいるし、インディー・ジョーンズいるし!!!!!

 

チャック・ノリスはあまり記憶にございませぬ・・・

 

もうね、祭りですよ!!筋肉祭り!男汁垂れ流しですよ!!脳筋爆発ですよ!!

最初っからドンパチですよ。いっぱいdieですよ。痛そうに思えないぐらいにめにーぴーぽーdieですよ。

この興奮を味わってほしいと思いますよね。

次回作には、

スティーヴン・セガール - Wikipedia

ヴィン・ディーゼル - Wikipedia

ダニー・トレホ - Wikipedia

そんで悪役は、

ジョン・トラボルタ - Wikipedia

ロバート・デ・ニーロ - Wikipedi

チョウ・ユンファ - Wikipedia

 

そんで監督は、

ジョン・ウー - Wikipedia

 

やばいwww

めっさ興奮www

ラスボスはジャッキー・チェンwww

中ボス戦はこの音流すwww

 

 


NERD - Rockstar Posers (HD) - YouTub

 

 

 

 

 

映画ってほんと素晴らしいですね。