cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

恋人よそばにいて凍える私のそばにいなくてよいです

太田裕美、「木綿のハンカチーフ」は原曲で唄います。

 
 
はい。わたしです。
 
最近は季節柄、希望に満ち溢れた人達が多いです。
 
ドキがむねむねです。
 
わたしもです。
 
別れの季節でもあります。
 
シクがむねむねです。
 
 
ですから、このわたしも新しくスタートしたいと思います。
 
 
f:id:cocoocococo:20150322224615j:plain
 
そうです。
 
2回目の1人カラオケです。
 
注文するタイミングが非常にシビアですよ。
 
なぜなら1人熱唱は見つかりたくないですからね。
 
だから、一斉に頼むのですよ。
 
f:id:cocoocococo:20150322225932j:plain
 
 
(分かるでしょ!先ほどフロントでわたしが「後から1人来ますっ!!!」って言ったのは35のおっさんが日曜、1人で来てるのがばれたくないしこっぱずかしいんだぞっ!っと。そしてそんな事はあなた達も重々、承知してるのわたしも重々、承知ですよっっと!!)
 
っということで…
 
 
f:id:cocoocococo:20150322231229j:plain
 
 
 
一度免疫が付くと意外と楽勝です。
 
次は焼肉屋に挑戦したいと思います。
 
シクがむねむねです。