cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

さよならと書いた手紙テーブルの上に置かないです

無事に終わりましたね。

確定申告。

はい。わたしです。

特に大変でもなかったのです。

以外と楽しかったな。一度やってましたがほとんど人任せだったので。

ただ、税務署に行くまでに道に迷ったりしたのが大変でしたね。

ってか帰りね。

帰りよ。一回来た道を戻れば良いのにあらぬ方向へと進むのですよ。

調子のりましてね。何度も車中で叫ぶのよ。

 

 

f:id:cocoocococo:20150224171919j:plain

 

「ガッデェェェェェェム!!!!」

って。

基本、道は覚えない。人の顔はあまり覚えるようにしてる。

でもたまに外でお客様にばったり会ったり目が合うとすぐにそらす。隠れる。逃げる。

社会人として欠落してる。

挨拶ぐらいはするがそこは持ち前の人見知りであたふたしてしまい、いつも以上にどもってしまう。

きっとそれはいつになっても治らないだろう。

まぁ、治す気はないwww

っということで・・

 

 

買ってみた。

 

 

 

これも。

 

話がぶっとんだwww

 

物欲が止まらない。