cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対はないです

戒めるためにね。

はい。わたしです。

お酒を飲むと感覚がより研ぎ澄まされますね。

あまのじゃくでいちいち言葉に敏感なのでね。

とにかく気にしてしまうのですよ。

呑んだ帰りにね・・

 

わたし「〜までお願いします!!

代行さん「はい〜!

 

そんで自宅付近まで向かう途中であらぬ方向で曲がろうとするの。

わたし「あっ!?ここはまっすぐで大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ

代行さん「はい〜!

そんで自宅付近まで来て・・・

代行さん「ここはあれですね〜。先ほどの所から曲がっても大丈夫なんですよ〜!!

わたし「あっ!?そ〜なんっすね〜( ´ ▽ ` )ノ

・・

・・・・

 

知ってるっつ〜〜〜〜のっ!!何?その「言うこと聞かなきゃ感」超ぅぅぅぅうぜぇぇぇ〜〜〜!!

 

って思いますたが、そこはやはり・・

「人のふり見て我がふり直せ」

ですね。

あざーっす!!

勉強なりますっ!!

ごっつぁんです!!!