cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

はんてぃもーさんちょしーけんちょんまちゃんしー

働く所が土地柄でしょか、様々な外国の方が来られます。

 
やはり、アチョー、アチョー、言う方が多いですね。
 
わたしは、ジャッキー世代なので好きですよ。
 
名作はこれですよね。
 
 
これ、小学生の時はしょっちゅうみてましたよ。
 
今は、アチョー、アチョーって言う方は苦手ですけど。
 
その辺はご愛嬌で。
 
はい。わたしです。
 
最近、WOWOWでこれ観ました。
 
良いね。
 
悔しくて、良いね。
 
雪の所なんか良いね。
 
 
 
次は、これね。
 
 
これも良いね。
 
これは、ハッ!ヤッ!って感じでしょうか。
 
シラットだっけ?

シラット - Wikipedia

 

是非、見て欲しい。
 
シリーズになってるから。
 
2時間半はあるけど。
 
2年後辺りまでは好物だね。
 
そんな会話を酒を飲みながら熱く語りたいと思う。
 
 
 
美容の仕事の話なんかそっちのけで。
 
 
 
 
 
 
 
 
っと言う事でメモに(いつ書いたのか分かりませんが)こんな事を書いてましたので記載します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
"人前で楊枝(ようじ)を使うときに手で口を隠すけどその時の目線は途方に暮れてる"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは。
 
 
さよなら。さよなら。さよなら。