cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

愛はどこからやってくるのでしょう自分の胸に問いかけません

おひさしぶりです。

 

福山雅治さんが結婚されたそうですね。
 
御相手は吹石一恵さんだそうですね。
 
"最後の独身大物"と言われてますが…
 
いますよ。
 
ここに。
 
 
 
 
はい。わたしです。
 
どうですか?
 
このどうでもよい感。
 
まぁ、どうでもよいのですが。
 
 
 
ただ、
 
 
この状況を変えようとしてる人達の邪魔はしないでほしい。
 
"楽"して稼げるほど楽じゃないし、
 
"楽"しんでやってる人の側で否定的な行動をしてくれてんじゃねーぞ。
(おっと。お口が悪くなりました)
 
環境が人を変えるならば人が環境を変えるのもしかり。
 
今の状況を作ったのが我々ならば、我々が変えられる事は百も承知。
 
この先、暗闇が襲って来るのが分かるのならば、一人一人が小さな灯りを炊けば良い。
 
夕方にかけて車のヘッドライトがポツポツと灯始めるように。
 
その、ヘッドライトの列を見てこれから暗くなる事への対応と朝日を迎える希望を感じましたね。
 
今から、わたしの吹石一恵を探しに行きます。
 
 
 
 
 
まぁ、どうでもよいのですがねww