cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

遠くまで旅する恋人にあふれる幸せを祈りません

  

たまには美容師らしい事でも。

 
はい。わたしです。
 
土地柄でしょうか、色んな方がお見えになられます。
 
その中の指名のお客様です。
 
彼女は全く日本語喋れませんし、わたしもしゃべれません。
 
たまたま、わたしが最初に担当させてもらいました。
 
始まりから終わりまで会話は無く、わたしはもくもくと彼女が見せてくれた写真の通りにカットするだけです。
 
 
 
 
 
 
 
お互いに伝わりにくい環境ではありますが、
  


お互いが共感し、共有します。
 
 
 
想いは通づるものと思います。
 
 
 
 
 
 
言葉は分からなくとも、
 
 

想いを込めて。
 


月並みですが、
 



真心込めて。
 
 
 
f:id:cocoocococo:20150628155446j:image

 

"きっとこの世界の共通言語は、英語じゃなくて笑顔だと思う"

高橋優 - Wikipedia