cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

愛しさと切なさと心強さはないです

 

タラちゃん(3歳)「食べごろってなんですか?


マスオさん(28歳)「食べごろってのはね、美味しく食べれる時期の事を言うんだよ!

 

サザエさん(24歳)「だから、とっ〜〜ぉっても甘いのよ〜

 

って言ってたのでなんか夫婦揃って卑猥だなぁって思ってしまったのは地球上でわたし一人では無いと願いたい。

 

 

はい。わたしです。

 

 

 

みなさんやってます?

 

これ。

 

www.pokemongo.jp

 

なんと1億ダウンロードされたみたいですってね。

 

 

ポゴ

 

 

いつポゴは日本で配信されるのか期待してましたからね。

 

わたしも仕事の合間にやるぐらいでしょうか。

 

家では近くにモンスターがいるかチェックするぐらいかな。

  

 

ポゴに結構はまってる方だと思います。

 

 

 

世代じゃないのでよくわからないけど(ピカチューぐらいしか知りません)けっこうレアキャラとか言われてるやつがでるとちょっと興奮しちゃいます。

 

 

ポゴでひきこもりの子が外に出るようになったとか、ポゴで家族の会話が増えたとか。

 

もちろん、良くないことも聞きますし。

 

ポゴなんてただのゲームなんだから、そんなにポゴやって歩きスマホが殖えたとか、

ポゴでなん・・・

 

 

うん??

 

 

 

なんか違和感が・・・

 

 

 

 

ポゴじゃないな・・・

 

 

 

あっ!?

 

 

 

 

ポケgoだった。

 

 

 

調子に乗って略してポケgoの事をもっと短縮してポゴって言ってしまった・・・

 

 

 

 

やっぱり詳しく分からないのに調子に乗っちゃダメだな。

 

いや、そこそこの調子はいいけど調子に乗りすぎてもう乗りすぎて飲まれちゃってるね。

 

 

ほんとだめ。

 

 

そんなやつはこんな事になるのだぞ。

 

 

 

f:id:cocoocococo:20160805214342j:plain

 (腹を出し、寝ながら禁断のエクトプラズムを口から出す図

 

 

 

f:id:cocoocococo:20160805214746j:plain

 (少しは歩いたのだろう。ただただ、ぐったりしてるの図

 

 

 

f:id:cocoocococo:20160805215010j:plain

 (荷台に乗せられホテルのスタッフのご迷惑になってしまってるがなぜかスタッフさんがピースサインの図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変申し訳ありませんでした!!

 

 

 

f:id:cocoocococo:20160805220420g:plain