cocoocococo’s blog

どーも。わたしです。あいすることにつかれたみたい。きらいになったわけじゃないです。

息が止まるぐらいの甘い口ずけは交わさないです

 楽しく飲んだ次の日は財布の中身は見ませんよ。

だって、悲しくなるから。

はい。わたしです。

スタッフとのお話しで思い出しました。

  

ずっと雨が降ってる…小雨だったのに気がつかなかったから突然、大雨になった感覚。もちろん傘なんか準備してないから濡れながら雨宿りできる所探して歩くの。大雨の中を歩くから今度は分かるの。小雨になってきたってね。小雨になって、曇りになってきた事もね。厚い雲から日が出てきたから濡れてビショビショになった服を脱いだのね。そしたら今まで歩いてきた道の方から冷たい風が吹いてきたの。服脱いだばっかで身体も濡れてたから寒くて身体丸めたの。だけどぶるぶる震えたから「寒い」って言ったらね、ぬくぬくの布団貸してくれてね。だけど一番温かったのはね「寒かったよね。」って言葉。
……外はこんこん木枯らし吹いてまた雨が降ってるけど近いうちに晴れるよ。

 

(3〜4年前にFacebookに書いた記事より)

 

その当時はやっぱ悲しかったな・・・